• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

夏休み!家族・仲間でキャンプな皆さん!可愛いテントはいかがですか!?

夏休みです!!野外活動です!!昨日のお昼、店の前でCHUMSのテントを設営してみました!!テント設営は中学生のときぶりで少々不安に思いましたが、設営してみてビックリ!!最近のテントって、メチャクチャ組立安くなっているんですね;・・・知らなかったです。こんなに簡単に設営出来るならキャンプに行きたくなりました!!
CA0.jpg CA3.jpg CA5.jpg
収納時はスケボーよりコンパクト!!早速、設営開始!!グランドシートを広げて、インナーテントを重ねます。ポールを繋ぎ合わせて取り付ける位置を確認します。
CA7.jpg CA6.jpg CA9.jpg
ポールにインナーテントのフックを引っ掛けていくだけで、あっという間にインナーテントが完成!!入口を確認してからアウターテント(フライシート)を被せます。
CA12.jpg CA13.jpg
カチンカチンとクリップで止めていき、所定の場所をペグにて固定したら、こんなに可愛い秘密基地の完成です!!
CHUMS  BEETLE TYPEー1   ¥42.000-
CA19.jpg CA21.jpg CA26.jpg
三人用のテントですが、大人2人、キッズ2人の使用なら十分な室内空間を確保していました。もちろん、前室も備えているので、荷物置場にも困りません。夏休み家族でキャンプなお父さんにも、ツーリングでキャンプなお兄さんにも、フェスにてキャンプなお姉さんにも、人とは違ったお洒落なテントをお探しの人にも是非オススメします!!ブログに載せたもの以外の写真も店頭で見れるので興味のある方は、お気軽に声を掛けて下さいね。
sprout   TEL079-282-7175

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sprout

〒670-0953
兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
TEL079-282-7175

Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
12:00~21:00

ACCESS
姫路バイパス”南インター”降車。東向きの側道に入って外堀川を渡ってスグ左折。川沿いに直進100M右側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR