• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GO FISHING!!”淡路島~ガシラ祭り?!~”

4月1日(日)またまた淡路島へ行って来ました♪もはや”sprout釣り部”メンバー全員、淡路島釣行は完全にライフスタイルです。『1週間に1回行かないと調子が狂ってしまいます!!』スタディMNB氏  全員少しずつスキルも上がってきているような気がするのは気のせいでしょうか^^!?
RIMG2545.jpg RIMG2547.jpg
PM10:10 本日のバトルフィールドへ到着!!お店から最近のお気に入りポイントまでは、ちょうど1時間くらいで到着します。タックルの準備が整ったら・・・
RIMG2553.jpg RIMG2555.jpg RIMG2556.jpg
前回からの新ルール”場所取りジャンケン”から始めます!『最初はグ~っ!!』『アカン~っやってもた~っ(T0T)』セコビッチ海苔選手一撃で敗退!!今回の一番はスタディMNBちゃんから権利を譲ってもらったマニアック4BA君に決定!!開始早々、好調なSTARTです。私を初め、みんな次々と釣って行きます♪
前髪がマニアックな4BA君!!良いサイズのガシラGET~~っ♪
RIMG2557.jpg RIMG2560.jpg RIMG2558.jpg
続いてセコビッチ海苔選手♪ガシラをGET!!私YASSもガシラ2匹目~っ(^^) MNBちゃん・・・少し出遅れてる様子です(汗)
RIMG2565.jpg RIMG2567.jpg RIMG2563.jpg
ほいほい!!またまた4BA君っガシラGET~♪海苔君は本命のメバルをGET!!20センチを超えるイサイズのメバルです☆ MNBちゃん・・・??周りが釣れている、この状況・・・尋常じゃないくらい焦ります(^^);
RIMG2562.jpg RIMG2573.jpg・・・・・RIMG2559.jpg
絶好調のマニアック4BA君はコンスタントに釣れ続いています。どれどれ??あれま(*^^*)4BA君!!何なんですか?!クーラーの周りにティッシュがテンコ盛りじゃないですか(^^);まさか・・・なわけでは無くお手拭きティッシュです。海苔君にメバルの絞め方をレクチャーしまました。
RIMG2570.jpg RIMG2572.jpg RIMG2581.jpg
ほら、また釣れた!!4BA君が良いサイズのガシラをGET!!ヤッタね~スタディMNBちゃん♪ようやくガシラがHIT!!一安心です。潮が止まりアタリも無くなったのでAM1:00今日は早めの終了です。本日の釣果は、ほぼガシラ!!メバルは海苔君の2匹のみ。4BA君16匹、YASS7匹、海苔君3匹、MNBちゃん2匹の計28匹でした。
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
__.jpg
翌日、あの男から、またまた衝撃の写メが・・・同じ日に淡路島某所にてデカメバルGET!!さすが淡路マスターAKR少佐(^^)ボチボチやりますな。YASS

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
