• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GO FISHING!!”激闘!?明石エリア メバリング”

3月17日(土)明石の釣具屋さんがリニューアルオープンセールを開催中とのことで、sprout釣り部のメンバーで、買い物をかねて明石港に行ってみる事にしました!!今回は久しぶりにAKR大佐とKNT君も参加。長潮のド干潮という微妙なコンディションの中で、2軍の彼ら2人とsprout1軍メンバーのガチンコバトルとなりました。
RIMG2288.jpg RIMG2290.jpg
PM9:00 お店に集合!!まずは、”○は釣り具明石店”を目指します。この日はPM10:00閉店らしく慌ただしく買い物を済ませてPM10:15 明石港に到着!!ガチンコメバリングSTARTです♪ もう少しゆっくり見たかったですが・・・;
RIMG2257.jpg RIMG2264.jpg RIMG2277.jpg RIMG2271.jpg
実は、この日の前日(3/16)、マニアック4BAと2人で古宮漁港にちょこっと様子を見に行っていたのでウオーミングアップはバッチリです。しかも私YASSが10匹、マニアック4BAは1匹で圧勝してしまいました(^^) 帰りの車内で『いや~ホンマにスゴイですね!!』とか『どないしたら、そんなに釣れるんですか??』とか『勉強になりました!!』などなど、かなり良い気分にしてもらってしまいました♪『いやいや大したことないよ~4BA君(*^^*)』『こうしたらエエねんで♪』みたいなっ^^!!ハッキリ言って天才です^^♪
RIMG2298.jpg RIMG2301.jpg RIMG2308.jpg
昨日の今日なので、まぁ釣れるでしょ??っと思っていたのですが・・・今日は昨日と違って全く魚の反応がありません><;テトラ有り、海藻有り、灯りも有りとロケーションは最高なのですが、やはりド干潮がダメなのか時間だけが過ぎて行きます・・・各々ひたすら投げ続けます。まぁ余裕ですがっ^^!!
RIMG2304.jpg RIMG2311.jpg
が、しかし・・・『何か来ましたよ~^^』最初に沈黙を破ったのはKNT君でした!!PM11:10 アベレージサイズのガシラをGET!!キンタ君BOSE一抜けです!!その後も誰も続かずPM11:50 場所を移動する事に。余裕のKNT君が一番に車に乗り込みます。
『まぁみんな、しゃあないんちゃう?今日は渋いわな(^^)』
とKNT君。クっソ~っ!!久しぶりの2軍参加者2人には負けられません!!
ちょっと~っキンタ君!!『何ですか?そのVサインは?』 『王者のVやで~!!』
・・・何か腹立つな~っ(^^);
RIMG2312.jpg RIMG2314.jpg
気を取り直して最終ラウンドに到着!!得意の林崎漁港です!!
ここなら、何かは釣れるでしょ(^^);いつもの灯台の先端から丹念に探って行きます・・・。
アレ?? ここも無反応?! どの方向に投げてもアタリも有りません。潮も完全に止まっている様子です(><) ヤバいかも・・・ 激渋です・・・ 誰もアタリません; 
RIMG2317.jpg RIMG2318.jpg
『おっしゃ~っ!!釣れました!!』と、ここでも、また、AKR大佐にヤラれてしまいました(汗)
しかも、少し間を空けて2匹連続のHITです。結局、その後は誰にもアタリは無くAM1:30 終了~~(T0T)↓
RIMG2322.jpg ・・・撃沈;BOSEでした(T.T);
昨日の爆釣は何だったのでしょうか??久しぶりに凹みました↓しかも・・・ 久しぶりに参加の2人にヤラレテしまうとは・・・
RIMG2323.jpg
『そこのBOSE3人並んで^^写真撮っちゃろ↑』とKNT君。かなり嬉しそうにシャッターを押すのですが・・・これまた、適当なカメラアングル!!微妙に足首切れてます!!何だか少しムカつきました。2人に完敗です↓セコビッチ海苔君、マニアック4BA君、私の3人は2軍に降格。
悔しい~~~っ(><)
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

今まさに sprout釣り部では 凄まじいスタメン争いが
繰り広げられておりますが
新春ドラフト会議では ぜひ 私“スタディ”MNBを
ご指名ください
ショートゴロしか 打てませんが・・・(笑)
最近めっきりと腕を上げてきたね~っ!!
期待の新星”スタディMNB”
良い感じに仕上がってきてますな^^
それに比べて私は・・・
しばらくは精神と時の部屋から出られません。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR