• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

GO FISHING!!”発見!!淡路島MEBAR LAND”

3月10日(土)週末恒例の淡路島メバリングへ行って来ました♪先週の屈辱のBOSEから1週間^^;今回は潮のタイミングにバッチリ合せて、再チャレンジして来ました!!
 RIMG2160.jpg RIMG2161.jpg
PM9:00お店に集合!!我先キャスト専用リグをセッティングしてからタックルを車に詰め込みます。今回は、徹夜のセコビッチ海苔君、ぶっ込み4BA君、スタディMNBちゃんの4人でメバルの王国を目指して出発しました。
RIMG2168.jpg RIMG2055.jpg
PM10:30先週と同じポイントに到着!!全員、我先にと各々のポジションへ向かいます。私以外の3人はテトラのポイントからSTART、私は一人でビーチからSTARTしました。開始してスグに『釣れた~っ!!』『釣れました~っ!!』『デカいっ?!』とテトラ側の3人の声が聞こえてきます。ヤバい;出遅れた~~~っと思いましたが・・・
RIMG2163.jpg RIMG2164.jpg RIMG2166.jpg
PM10:40良型のメバルがHIT!!20センチは楽に超えています。早くもBOSE脱出♪今日は幸先良いSTARTです。ビーチを少しづつ横に移動しながら探って行くと・・・ほらっまた釣れちゃいました!!18センチ位でしょうか?まずまずのサイズです。このサイズを立て続けに2本釣り上げて・・・PM11:30またまた20センチオーバーをGET!!開始から1時間、本日4本目のメバルちゃんです。20センチを超えてくると引きが違います!!久しぶりの感覚に大興奮です❤
RIMG2183.jpg RIMG2171.jpg
気が付くと全員ビーチに集合していました^^; 
今日は全員BOSE無し!!テトラ側で釣り上げたメバルを持って記念撮影です!!
まずは、ぶっ込み4BA君!!20センチオーバーのGOODサイズです。 
RIMG2184.jpg RIMG2188.jpg
続いて、セコビッチ海苔君!!漁港サイズといったところでしょうか?!
少しでも大きく見せようと頑張ってます(^0^) 
RIMG2185.jpg RIMG2175.jpg
最後は研究熱心なスタディMNBちゃん!!『さっき、あっち(テトラ側)でデカいガシラを釣れたのに、ハリを外そうとしたら、口を閉じたままあけてくれないんです~~無理矢理外そうとしたらラインが切れて落ちてしまいました~T0T;』あれまっ??残念っ!!(^^);
RIMG2173.jpg RIMG2181.jpg
アタリのピークが過ぎたのか??AM0:20久しぶりに小ぶりなガシラをGETでハイチーズ!!と、背後から聞き覚えのある引き笑いが・・・『ヒッヒッヒッこんな所で釣りしてもらったら困るな~っ!!』あれま!?淡路マスターAKR大佐の登場!!いやらしく人のクーラーの中身を覗き見しています。やはり、ここが爆釣シークレットポイントで大正解でした♪ 私に続いてスタディMNBちゃんもガシラをGET~~~!!あれっMNBちゃん?なんだかお顔が@@!?
RIMG2178.jpg RIMG2182.jpg
ガシラな感じじゃないですか!!(^0^)と~ってもお茶目さんです!!
RIMG2179.jpg RIMG2190.jpg
AM0:40 この日のラストは私YASSがメバル24センチの今日一サイズでFINISH!!
本日の釣果!!写真左よりMNBちゃん、海苔君、YASS、4BA!!
RIMG2194.jpg
AM1:30撤収!!またしても、スキルの違いを見せつける結果となってしまいました(^0^)/~
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sprout

〒670-0953
兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
TEL079-282-7175

Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
12:00~21:00

ACCESS
姫路バイパス”南インター”降車。東向きの側道に入って外堀川を渡ってスグ左折。川沿いに直進100M右側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR