• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GO FISHING!!”メバルの王国は何処??”

3月3日(土)先日のAKR大佐からの衝撃の報告から一週間!!かなりアバウトな情報をもとにメバルの王国”メバーランド”を探して淡路島へ行って来ました!!
RIMG2041.jpg RIMG2044.jpg
PM9:30 sproutに集合!!今回は先週のメンバーにパーマネントHRN君も加わって総勢5人で出撃です。AKR大佐から、かなりアバウトな情報を入手し、グールグルアースにて地形を読んで目星を付けたポイントへ向かいました。
RIMG2050.jpg RIMG2051.jpg RIMG2052.jpg RIMG2056.jpg
PM10:40 最初のポイントに到着!!用水路の流れ込みにゴロタ有り、テトラ有りの見るからに釣れそうな怪しいポイントです・・・が、この日の潮は最悪で、ド干潮の若潮という難しいコンディションでSTART!!
しかし、このポイント。良いタイミングで入れたら、釣れそうな匂いがムンムンです❤全員が初めての場所なので各々離れて全体的に探ってみることに・・・^^;すると!!
RIMG2060.jpg RIMG2059.jpg
何と!?今回は最近、不調の海苔君とボチボチの4BA君がメバルをGET!!18センチ~20センチといったところでしょうか??4BA君の方が若干大きめのグッドサイズです。このコンディションで釣れたという事は、2人とも運が良い!!次回に期待できそうです(^^)/~
RIMG2063.jpg RIMG2067.jpg RIMG2068.jpg
本日の目的は新しいポイントの開拓ということなので、AM0:10 ここを切り上げて次なるポイントを探しながら移動して行きます!!久しぶりの同行のパーマネントHRN君も真剣です!!
RIMG2070.jpg RIMG2071.jpg RIMG2073.jpg
AM0:40 本日の最終ポイント、斗ノ内漁港に到着するも、健闘むなしく撃沈!!私YASS、パーマネントHRN君、MNBちゃんの3人がBOSEという結果に終わりました(T0T)反省~~~っ!!
RIMG2076.jpg
今日は帰りのコンビニで美味しそうにカップラーメンをすする海苔君が少し大きく見えました↓キィ~っ悔しい!!
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

いや~ 久しぶりに キティーランドに行きたくなりました!
いや ちゃうちゃう メバーランド メバーランド
パーマネント・・・爆笑してしもたんですが。。。
最近のYASSさん メバルマスターに飽き足らず 
ネーミングマスターの名をほしいままに 今後に期待大!!!
しっかし なかなか釣らせてくれませんね
くもん式で 一から出直します・・・ 
お疲れサマンサっ!!
MNBちゃん!心配ご無用!!
これからが、いよいよシーズン本番です♪
まだまだ新しい秘境を求めて大冒険しましょ(^^)
生涯アドベンチャーです!!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR