• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GO FISHING!!”激渋~鳴門メバリング”

2月25日(土)今週もいつもの仲間とメバリングへ行って来ました。実は先週から2回BOSEが続いるのです(T0T)ハッキリ言って”sprout釣り部”ド下手です(^^)♪
RIMG1762.jpg RIMG1933.jpg RIMG1940.jpg
2/15 明石エリアBOSE!! 2/18 雪の淡路島 BOSE!! このBOSEスパイラルから抜け出すべく今回は海苔君の熱望で昨年の6月ぶりに鳴門エリアまで足を延ばすことにしました。
RIMG1999.jpg RIMG2003.jpg
PM9:00 お店に集合!!4人分のタックルを積み込んで出陣です!!今日こそはBOSEを脱出しないと;姫路を出発した時には、雨も上がり風も無かったのですが、鳴門海峡を渡ると結構な風が・・・高速道路の掲示板には風速9mと表示されています(@@)先に鳴門入りしていた仲間の情報によると日没頃にパタパタと連れて、そこから4時間ほどアタリも無く撤収とのことでした・・・
何とな~く嫌な感じです;
RIMG2004.jpg RIMG2007.jpg
PM11:05 初めのポイント小島田エリアに到着。全くアタリも無いと聞いてしまっただけに、少々不安ですが、そこは、テクニックと感でカバーします。開始早々のPM11:15 筏の上から23㎝くらいの良型メバルをGET!!BOSE一抜けで~す(^0^)/~
RIMG2010.jpg RIMG2013.jpg RIMG2016.jpg
シレ~っと私が釣った隣に移動してきた海苔君。今日の海苔君も真剣です!!おやおやっ何か釣りましたよっ?!・・・さて、次は少し離れた船の間で釣っていた4BA君。18cmくらいのメバルを釣っていました!!しかし、前情報通りアタリは続かず・・・
RIMG2017.jpg RIMG2019.jpg
AM0:15 この時点ではMNBちゃん、海苔君の2人はBOSE。『なぁなぁ場所変えへん?』と海苔君。粘っても仕方ないのでポイントを変えることに。
RIMG2027.jpg RIMG2022.jpg
少し道に迷いましたが、AM0:50 土佐泊漁港に到着!!時間的にもここが最終ポイントです。開始から10分渡し場の波止で海苔君にミニマムサイズの可愛いメバルちゃんがHIT;なんとかBOSE脱出?!遠近法で少しでも大きく見せようとガンバッテます(^^);
RIMG2026.jpg RIMG2030.jpg
そろそろ潮止まりの時間なのか、ここも激渋です;漁港内をちょこちょこ移動しながら探って、何とか2本追加しました。大きいほうのメバルで18cmといったとこでしょうか?結局、私は3匹で終了!!
RIMG2029.jpg RIMG2031.jpg
最近、2連続BOSEのMNBちゃんも何とか1匹キャッチした様子。このポイントでは4BA君はNO FISH!!『なぁなぁ僕もう片付けて車におるで;』と海苔君からのTELでAM2:05撤収しました。鳴門まで来てこの結果は微妙(xx)私以外のメンバーは1匹づつ。まだまだ修行が足りません↓
IMG_7836.jpg
次の日、AKR大佐から送られて来たメールにビックリ!!『昨日はこれぐらいで、こらえたったけどな(^^)』ですって!!キィ~っ悔し~い!!恐るべし淡路島マスター!!めちゃくちゃ釣ってますやん(@0@)
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

いや~今回も ヘボすぎるスキル 見せつけてしまいましたよ(笑)

さながら 恐るべしAKR大佐のスキル
規則正しく ならべられたメバルたち
視力検査かと錯覚したわけで

<span style="background-color:#FFFF00;">sprout</span>釣り部…
こうなっら『僕たち 尺メバルしか狙ってへんから』ってことにしときましょ(笑)
sprout釣り部は懲りない面子の集まりです!!
きっと今日も誰かが行こうって言い始めるのです!!
そして、また懲りずに行ってしまうのです(^^);
参加するでしょ?!今日もエースを待っています!!
YASS

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR