• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

GO FISHING!!”久しぶりの淡路島へ”

2月11日(土)BOSE海苔君の熱望に応えて、お正月の激渋メバルトーナメント以来となる淡路島へメバルを探して行って来ました!!今回も、海苔君、4BA君、MNBちゃんに私のいつものメンバーで出動です。
RIMG1687.jpg RIMG1689.jpg
PM9:30 sproutを出発!!よく考えたら、私以外の3人は前回、撃沈のBOSEトリオです(^^);釣らない仲間たちの負のオーラが車中に充満しています・・・今日はヤバいかも??
RIMG1690.jpg RIMG1692.jpg RIMG1702.jpg
PM10:30 海苔君の希望で大仏下のポイントに到着。ここはアオリイカの実績はあるのですが、メバルは、まだ確認されていません。それぞれ分かれて探ってはみましたが、海苔君に一度アタリが有ったのみ。早々と切り上げて、PM11:30 お正月に行ったポイントへ移動しました!!
RIMG1707.jpg RIMG1715.jpg
このポイントはテトラとゴロタが複合されたカケアガリのポイントになります。先行者が入っていましたが、テトラ側でメバリング開始です♪テンポ良く探りながら30分が経過~~~っ
本日のファーストフィッシュは・・・
RIMG1717.jpg RIMG1718.jpg RIMG1720.jpg
4BA君がGET!!BOSE一抜けです。良かったや~ん(^^) 続いてHITしたのは・・・
僕でした!!久しぶりの淡路メバルです(^^)/~
RIMG1722.jpg RIMG1724.jpg RIMG1727.jpg
ボチボチとアタリも有ります。時合でしょうか??スグ後にまたまたHITで2匹目GET~!!離れて釣りしている海苔君にTELします。『釣れたで~^^!!そっちは??』『ウソやん??こっちは全くアタリも無い~;;』あれれれれ可哀想に・・・続いてPM11:50 MNBちゃんと4BAが、ほぼ同時のダブルHIT!!MNBちゃんは得意のガシラちゃんです。TELします。『MNBちゃんも釣ったで~^^!!こっちは全員釣れたで↑そっちは??』『マジで??アカン・・・さっぱりやわ↓』
RIMG1729.jpg RIMG1731.jpg
今シーズンからメバリングデビューしたMNBちゃんはフィッシングスタイルもかなり様になってきました。普段、穏やかで物静かなMNBちゃん。メバリングには、かなりハマったらしく、実はロッドを握ると豹変します!!『よっしゃ~っ!!来た来た~!!乗った~!!』隣で釣りをしていると焦ります(^^)MNBちゃんも本命のメバルをGET!!
RIMG1733.jpg RIMG1735.jpg RIMG1743.jpg
PM11:30~AM0:00過ぎくらいまでにアタリが集中したのですが、それ以降はサッパリでした。結局、4BA君がメバル3、ガシラ1、MNBちゃんがメバル1、ガシラ2、私YASSがメバル2でAM0:45本日終了!!海苔君またしても屈辱のBOSE(T0T)
RIMG1748.jpg
今日もお疲れ様でした!!しかし、なかなかフィーバーしません(++)いつになったら爆釣するのでしょうか??どなたか良い情報が有れば教えて下さい!!YASS
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

『じゅ~ん とうさんも必死だが お魚さんも必死なんだよ!』

ロッドを握れば… ち○こを握れば…
人が変わるとは 正に このことですね
激渋が続いていますが こうなったら後は
全身にガルプ塗りたくって 海に飛び込むしかないですね(笑)
北の国からお疲れ様っ!!
こらこら~っ!!ダメダメ!!
一部不適切な表現があるですよ~汗っ
金メバリストMNBちゃん!!
フェロモンむんむんのダンディズムでお願いします^^ 
YASS

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sprout

〒670-0953
兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
TEL079-282-7175

Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
12:00~21:00

ACCESS
姫路バイパス”南インター”降車。東向きの側道に入って外堀川を渡ってスグ左折。川沿いに直進100M右側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR