• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GO FISHING!!”ROCK FISH 爆釣 SECRET POINT”

1月29日(日)メバリングへ行って来ました!!今回は4BA君のガイドにて彼のシークレットポイントへ案内してもらいました。かなりヤバかったです!!
RIMG1438.jpg RIMG1440.jpg
PM9:00 いつものようにスプラウトに集合。3人分のタックルを積んでシークレットポイントへ向かいます。4BA君は昨日も行っていたらしく15センチ~18センチくらいのメバルを10匹以上釣ったとのこと!!かなり期待させられながらPM10:00 駐車場に到着。ここから、しばらく歩くらしい(^^);初めての場所でシークレットと聞けば、かなりワクワクします。
RIMG1444.jpg RIMG1445.jpg RIMG1449.jpg
PM10:10 ポイントに到着。早速、メバリング開始!!開始1投目で4BA君にHIT!!マジですか!?と思いながらの2投目で私にもHIT!!ヤバいです!!行きの車の中で『今日こそはメバルデビューしたいです。もっと前から始めてたら良かった。メチャクチャ楽しいです!!』と言っていたMNBちゃんも、同じく2投目でHIT☆あっさりメバルデビューです。ここ、ホンマにヤバいです。
RIMG1451.jpg RIMG1452.jpg RIMG1454.jpg
メバルの他にも、ガシラ、タケノコメバル、ソイなどのロックフィッシュパラダイスです。ノリノリのMNBちゃんが順調に数を伸ばします!!『アタリが分かるようになりました^^』とMNBちゃん。
RIMG1456.jpg RIMG1453.jpg RIMG1455.jpg
MNBちゃんがジャンジャン釣ってる横で、まさかのバックラッシュ相当焦ります(xx);
が、私も負けてはいられません。ここから追い上げます!!1キャスト1フィッシュくらいの勢いで釣っていきます(^0^)/^
RIMG1461.jpg RIMG1462.jpg
PM11:15 20センチオーバーのGOODサイズをGET!! 
ガイドの4BA君も良型のガシラをキャッチ。
RIMG1465.jpg RIMG1469.jpg
MNBちゃんも、かなりサマになってきました!!お洒落FISHINGスタイルです。
AM0:15 25㎝オーバーこの日最大のガシラをGET!!
少しづつアタリは減って来ましたがコンスタントに釣れ続け・・・
RIMG1476.jpg RIMG1480.jpg RIMG1484.jpg
AM1:05 可愛い極小タケノコメバルで終了!!結局、ガイドの4BA君がメバル、ガシラ、タケノコメバルをチョビッとだけ。MNBちゃんが15~20センチくらいのメバルを8匹!!
RIMG1492.jpg
私YASSは、ついスキルの違いを見せてしまいましたが、メバル7匹、タケノコメバル6匹、ソイ1匹、デカガシラ1匹の合計15匹でした。メバリング最高!!けど夜中の0:00を過ぎたら極寒です(^^);
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

『じゅ~ん とうさん また釣っちまったよ~』
『・・・とうさんは 三度のチョメチョメより メバリングが好きなわけで・・・』
そんな MNB a.k.a 邦衛 ですが。。。お疲れ様です。

『メバルに逢ったその日から~♪ 釣りの奴隷となりました~♪』
そんな MNB a.k.a 歌謡曲 ですが。。。お疲れ様です。

いやいや どんな時でも “釣る男” YASSっさん
ラッパー風に言うと 『ヤバすぎるスキル!』 ごちそうさまでした。

そんな『ヤバすぎるスキル!』を 僕は横で チラ見しとったわけですが
これからも ドシドシ投げて いつか “邦衛スペシャル” を考案したいと
そう思う次第であります。

柳沢慎吾やあらへんけども 『いい夢 見せてもらったよ あばよ!』
そんな台詞が 頭を過ぎる シークレットな夜でした 一生忘れません。

OUTDOOR with GO FISHING!


※追伸:最後の画像 巨大魚に大群で立ち向かう “スイミー” ですやん!(笑)
コメント長っ(^^)!笑ってもたし!
それくらいエキサイティングな夜やったちゅうことですわな!!
ホンマに楽しかった。
大げさじゃなくて、一生忘れんやろな。
4BA君やMNBちゃんに再会出来て嬉しいわ~。
いつもありがとう。これからも宜しく!! YASS

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR