• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

GO FISHING!!”最近のお気に入り♪林崎漁港編”

1月21日(土)今一番のお気に入りポイント”林崎漁港”へ行って来ました!!今回は久しぶりに最近、絶好調の海苔君も参加。海苔君、MNBちゃんの3人で行って来ました!!
RIMG1346.jpg RIMG1347.jpg
PM9:10 sproutを出発。今日は玉津ICを下りてスグの釣具屋さんに寄り道してから漁港へ向かいます。PM10:10 林崎漁港に到着。早速、準備に取り掛かる海苔君が『ぎゃっ~やってもたでよ~↓』『どないしたん??』『クーラー洗うの忘れてもとったでよ』(++);『むっちゃ臭い!MNBちゃん臭ってみてん!』(^^)『ええ・・・んっ??・・・うわっ!!アカンアカン』(@@) 何も入ってないクーラーからウン○よりも強烈な香りが・・・(xx)さすがに、このクーラーには魚は入れられません!!新鮮なお魚が台無しです!! まぁ釣れたらの話ですが(^0^)/~
RIMG1349.jpg RIMG1352.jpg RIMG1354.jpg
PM10:20 堤防の最先端には先客がいたため少し手前からSTARTです。開始してスグに可愛いガシラちゃんをGET!!今日は幸先良い感じです。先日、新調した軟らかめのロッドもGOOD!!暗くて見えませんが軽いルアーが気持ち良いくらい飛んでる様子です!! アレレ??海苔君?ど~やら根掛りして切れてしまった様子;寒いとラインを結ぶのも一苦労です^^;
RIMG1355.jpg RIMG1363.jpg RIMG1360.jpg
PM11:05 MNBちゃんにもガシラちゃんがHIT!魚のアタリも分かるようになった様子。『コンコンと来ました~^^』 アレレ??海苔君?ど~やらまた根掛りして切れてしまった様子^^; 自分だけ釣れていないのはホントに焦ります; 『また来ました~っ!!』とMNBちゃん・・・『アレ?誰かのサビキ仕掛けでした^^:』
RIMG1366.jpg RIMG1367.jpg RIMG1369.jpg RIMG1371.jpg
開始早々に釣れたので連チャンするかと思ったのですが、後が続かず・・・PM11:35 外海のテトラにてガシラをGET!!さっきよりサイズUPです^^ アレレ??海苔助君?ど~やら、またまた根掛りして切れてしまった様子; 『あぁ~っまた切れたし(T0T)』 今日は釣りじゃなくて結ぶ練習でしょうか(^0^)? AM0:00 MNBちゃんにもガシラがHIT!!とても今回が3回目とは思えません!! 私も負けてはいられません!!AM0:10 小さいですが本命のメバルちゃんをGETです!! アレレ??気が付くと隣で釣りをしていた海苔助君がいません?? 少しづつ明るいポイントに移動しながら探って行くことに。 
RIMG1372.jpg RIMG1374.jpg RIMG1376.jpg
あれ・・・??明るい場所で初めて気づいたのですが・・・めちゃ飛んでいると思っていた私のルアー・・・全然飛んでいませんでした。バシュ~~~~ッン・・・投げるたびに真上に飛んで・・・ポチャンっ!スグ足元に落ちて来ます!!それもそのはず、ラインがガイドを1箇所通っていませんでした…^^; 私もまだまだ修行が足りません。 AM0:40 『アカン…心が折れた…もう車におるから…T_T』 運転手海苔君のTELにて本日終了!!ここ最近、絶好調だった海苔君、久しぶりのBOSEで激凹みです。完全に逝ってしまってます(^^) AM1:40 解散!!
行きも帰りも運転ありがと~またヨロシク(^0^)/~YASS
『そんなに凹まなくてもええやん^^本来の海苔君に戻っただけやん!!』TM嬢
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sprout

〒670-0953
兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
TEL079-282-7175

Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
12:00~21:00

ACCESS
姫路バイパス”南インター”降車。東向きの側道に入って外堀川を渡ってスグ左折。川沿いに直進100M右側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR