• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GO FISHING!!”淡路島~東浦・大仏周辺~

二週間前の11月5日(土)またまた淡路島に行ってました!!そうです!!家島に行った次の日です!!どんだけ好きやねん!!今回は、いつものポイントでは無く、いきなり大仏ポイントへ向います。
P1030707.jpg P1030711.jpg
PM10:35 大仏ポイントに到着!!今日はいつもより遅めのスタートです!!
P1030720.jpg P1030714.jpg CA3A0978.jpg
タイミングはバッチリ!!干潮と重なっていたので、長靴を履いて少し離れた石堤に渡って本日のシャクり開始です!!しゃくり続けること50分、今日も海苔セコビッチに先を越されてしまいました><;やはり”抱いたら離さない”の効果でしょうか??海苔君に遅れる事10分、ようやく私にもHIT!!ヨシャっ追いついた~!!
P1030716.jpg CA3A0979.jpg
と思ったら・・・セコビッチ選手もほぼ同時にHIT!!400gくらいでしょうか?!アジカラーのエギをガッツリ抱いて離しません!!悔しい~っ!!
けど、シュッシュには負けてはいられません!!PM11:45 同じく400g級で追い上げます!!
100527_0541~0001 (自由の女神よりデカい大仏!!2010.5.27 仮屋漁港より撮影)
これが、噂の大仏!!台座を入れた全長が100Mの巨大観音像中は10F建ての建物になっていて以前は展望台、博物館として営業していたらしい。気になる方は調べてみて下さいね!!
P1030721.jpg P1030722.jpg P1030723.jpg
PM11:55 またしても私にHIT!!こいつは、いい感じに持って行ってくれます!!さっきのイカよりは大きそうです。引きを楽しみながら、慎重に寄せて来ます!!来た、来た~来ましたよ~っ♪
P1030725.jpg CA3A0980.jpg
やりました!!胴長24CM 700gといったところでしょうか?今シーズンで一番デカいアオリイカGETです!!完全にシュッシュに圧勝しました!!
セコビッチ海苔君、しゃくり方教えちゃろ(^0^)/
P1030729.jpg P1030732.jpg P1030733.jpg
エギを変えて、更に追加の1杯を狙います!!アタリ?!・・・・・足だけ釣れました(><);
AM1:15 帰りにちょこっと仮屋漁港に寄り道して終了!!
寂しいけど、そろそろ秋のエギングシーズン終わりかな??YASS
sprout   兵庫県姫路市三条町1‐47パルネット三条A1F

コメント

僕はエギングシーズン少し前に終了させて、スノーボードシーズンに突入しました!
しかしセコいっすね(笑)
お疲れ~!!Kunie君!!
今シーズンは一緒にエギング出来なかったけど、鳥取にも釣りしに行くわな~!!
その時は、セコビッチ君も連れて行きます。
雪の知らせも、ちらほら聞くし、人工ゲレンデもOPENしたし、スノーボードやね。
俺も、ボチボチ準備しよっかな~。是非一緒に滑ってな~。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR