• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

GO FISHING!!”家島爆走族~原チャリRUN&GUN FISHING~”

11月4日(金)岡山の愉快な仲間たち4人と一緒に家島”原チャリRUN&GUN FISHING”に行って来ました。AM9:50 姫路港を出船!!天気にも恵まれて、船からの景色も最高!!・・・なのに、出港してスグに、お利口さんにゲームに夢中です;椅子の上に立ってみたり、背もたれ掴んで揺らしてみたりする子はいません。
 RIMG0366.jpg RIMG0367.jpg
AM10:20 桃太郎たちが家島に初上陸!!『楽しみじゃ~っ。早う原チャリ借りて行こうや~。』
RIMG0370.jpg RIMG0372.jpg
原付バイクは真浦港から歩いてスグの菅原モータースさんで1日1200円で借りる事が出来ます。各人お気に入りのマシ~ンを選んで出発!!まずは毎年実績のあるポイント”宮”からSTART!!
AM10:40 シャクり開始です。エギの後ろを追ってくるイカはいるのですが、抱くまでは至りません。去年より数が少ない気がします。
RIMG0374.jpg RIMG0376.jpg RIMG0378.jpg
開始から約1時間、AM11:30 NSKW君がコウイカをGET!!やっと本日のFIRST FISHです。外海は見切って隣の漁港へ移動します。
RIMG0377.jpg RIMG0380.jpg
PM12:10 私も船の横でアオリイカGET!!BOSE脱出!一安心です。
続いて、岡山のリーダー80ちゃんが、船と船の間で小さいアオリイカをGET!!
リーダー80ちゃんは、岡山のスノーボード&ライフスタイルセレクトショップ”amp”のオーナーです。スノーボードはもちろんですが、パタゴニア、ノースフェイス、チャムスなどの品揃えも豊富なお店です!!岡山に遊びに行かれた際には是非CHECKしてみて下さいね!!
amp http://www.amp8.co.jp/
RIMG0384.jpg RIMG0387.jpg RIMG0386.jpg
イカの姿が見え無くなったので、次のポイントへ移動することに。PM1:30 一気に山越えして島の裏側に到着。かなり良い感じのロケーションです!!早速、探ってみるとイカが追っては来ますが、ここでも抱くまでは至らずです。Mah君は青虫を投入!!即アタリが!!やはりエサは強いです。
・・・がベラの連発でした><; イカの反応が薄いので対岸にいくことに。
RIMG0388.jpg RIMG0390.jpg RIMG0393.jpg
私は、ここではガシラ狙いにチェンジ!!港内のボトムをゆっくり探っていると・・・釣れました!!ガシラちゃん!!20センチくらいでしょうか?狙って釣れると楽しいです。海岸線を走りながら各人RUN&GUNです!!
RIMG0394.jpg
いや~っホントに気持ち良い~っ天気も最高!!スピードメーターが壊れて何キロ出てるか分からないマシ~ンで海岸線を爆走です!!坂道では全員に追い抜かれますが・・・; この時は、まだブレーキランプとヘッドライトが付かないことに気づいていませんでした;汗
RIMG0396.jpg RIMG0395.jpg
80ちゃん!!やるやん!!海岸線の行き止まりのポイントで、400gくらいのアオリをキャッチです!!同じポイントで私はまぁまぁサイズのコウイカでした。そして、またまた島の表側にブイィ~ンと移動します。
RIMG0399.jpg RIMG0401.jpg RIMG0403.jpg 
PM3:45 表側の工場裏のポイントに到着。80選手、ヘルメットを脱ぎ忘れてしまうほど攻めます!! が、隣の○YANが足元から、しゃくり上げて連チャンです。日没まで残り時間わずか・・・・再びマシ~ンを走らせ朝イチのポイント”宮”へ戻ります!!   
つづく
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR