

GO FISHING!!”あぁ傷心の淡路島”

3月18日(日)sprout釣り部2軍3人で淡路島へ行って来ました。
昨日の屈辱を晴らすべくメバルの楽園、淡路島へBOSE3人で出陣です!!
RIMG2337.jpg RIMG2340.jpg
いつもならノリノリの私ですが、この日は何となく前日のBOSEが効いているのか気持ちが乗らないまま、PM9:20 sproutを出発。久しぶりに江井方面の小磯ポイントに行ってみることにしました。PM10:30 小磯ポイントに到着。例年なら、今ぐらいの時期から25cmオーバーのグッドサイズなメバルが釣れ始める好ポイントです。
RIMG2347.jpg RIMG2346.jpg RIMG2342.jpg
早速、メバリングSTART!!この日もコンディション的には前日と同様ド干潮!!イヤな予感がしますが、ここは淡路島です。魚の数が違います!!今日でBOSEはSTOPです。あれれ??海苔君!『やってもた~ぶっ飛びロッカー飛んでもたし(T0T)』開始早々でフロートが、ぶっ飛んだ様子です。今のうちに釣り上げてしまおう~!!っと思ったのですが・・・・・開始から1時間・・・
RIMG2351.jpg RIMG2355.jpg
4BA君も私も、全くアタリも無し。海苔君はライントラブルでほとんど釣りにならずじまい。
この場所は終了して最近、絶好調の北淡の㊙ポイントへ引き返します。このコンディションでもあそこなら釣れる気がします^^♪ AM0:00 ㊙ポイントへ到着~っ!!アレレっ超速いっ!?セコビッチ海苔君!!我先にと1番にタックルを下ろしてポイントへ向かっていきます^^; 
RIMG2356.jpg RIMG2359.jpg RIMG2360.jpg
やはり読みどおり♪開始早々マニアック4BA君が自己ベスト25㎝のメバルをキャッチ!!これには4BA君も大興奮!!デカいっデカいっの連呼でした。続いて、今度はセコビッチ海苔君にもHIT!!これまた20センチは楽に超える良型メバルです。やはり、ここは期待できます!次は自分の番やっ!!っと思ったら・・・またしても、海苔君にグッドサイズのメバルがHIT!!まさに連発です。ヤバい・・・ヤバいです・・・2人に先を越されて集中力が続きません・・・^^;(汗)・・・
しかも・・・
RIMG2358.jpg
自分だけ釣れていないこの状況で、今度は私が、まさかのライントラブル続き(T0T)
正直メチャクチャ焦ります↓
RIMG2361.jpg RIMG2369.jpg
にも、関わらず、『よっしゃ~~っまた来た~~!!』と海苔君。またまた24cmのメバルをGET!!『メチャアタリあるわ~っ^^よっしゃ来たっ??うわ~バラした~~っ』『ホンマめっちゃアタリあるで^^』・・・はい。そ~ですか?・・・全然アタリありませんけど・・・ポジションが悪いのか?焦りすぎて集中出来ていないのか??私には全くアタリがありません(+。+); 少し離れた場所で釣っている4BA君はど~なんでしょうか??気になって仕方ありません。
RIMG2363.jpg RIMG2364.jpg RIMG2365.jpg
『ここから、あの方向に向かって投げてみて^^』と海苔君。さんざん投げまくったポイントを譲ってくれました。1度だけアタリがあったのですが・・・投げても・・・巻いても・・・投げても・・・投げても・・・クソ~;・・・自分だけ釣れていない状況に・・・ムキになってしまいました・・・が明日は仕事・・・AM2:10終了(T0T)
RIMG2373.jpg RIMG2375.jpg
結果は海苔君メバル4匹、4BA君メバル4匹、ガシラ5匹、私YASSエアーメバル?・・・BOSE・・・しかも自分だけ・・・2日連チャン・・・完全にHeartbroken・・・2軍の補欠に降格です(T0T)トホホホ・・;
P3190007.jpg
BOSE仲間のスタディMNBちゃんも後日、1人淡路でガシラ6匹。BOSE抜け!!完全に取り残されています↓私YASSは、しばらくメバリングをお休みして心の充電が必要であります。悔しい~~っ(><)
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
カレンダー+最終更新日
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
