GO FISHING ”淡路島アオリイカ爆風調査隊”

9月25日(日)”東山”登山をした夜に、淡路島にも行って来ました。
お店を閉店後、山の次は海じゃろ!!という事で、懲りもせず、また淡路島へGO♪
『今日は、パパ~っと行って、サクサク~っと5,6杯、釣ったら帰ろう!!』
みたいなノリで行ってみる事に。
RIMG0125_convert_20110929132642.jpg RIMG0149_convert_20110929132728.jpg RIMG0181_convert_20110929132900.jpg
山の疲れも回復気味で調子良く車を走らせます♪ ・・・・・が、明石海峡大橋に乗った瞬間、
”びゅ~ん、びゅびゅ~んっ”と、突風に煽られます・・・;
RIMG0192_convert_20110929133008.jpg RIMG0244_convert_20110929133830.jpg
まさか??今日もヤバいかも?!と一瞬思いましたが、今日は大丈夫っしょ!!
淡路島から見える夜景は、いつ見てもホントにキレイです。彼女とのデートフィッシングも良いかもですネ❤まっ今日も男二人ですが・・・;
この前の台風の影響でしょうか?かなり砂が道に上がっていました。
RIMG0227_convert_20110929133645.jpg RIMG0206_convert_20110929133126.jpg
PM10:20 いつものポイントへ到着。
前回は、不覚にも頭から波を被り強制終了でしたので、今日はリベンジのつもりなのですが、かなり風がキツイです;イヤな感じです。エギを投げると、あっという間に風で流されるので、いつもにもまして集中力を上げてシャクリ続けます。
RIMG0213_convert_20110929133211.jpg RIMG0237_convert_20110929133751.jpg
開始から20分。何とか1杯目をキャッチ!とりあえず坊主は無くなりました。
ライバルの海苔君は・・・ど~やら、糸が切れてしまった様子; 
風がキツイと糸も結びにくくて大変です↓
風は全然、収まる気配が有りません;しかし、せっかく淡路島まで来たのですから頑張りますYO!!しばらくして2杯目をGET!!
RIMG0216_convert_20110929133246.jpg
弟子の海苔君は・・・・・あれま;ど~やら、糸が切れてしまった様子; 
風がキツイと集中力が持ちません↓
開始から1時間が経過~~っ;かなり渋い状況です。風も一向に収まりません。アタリも有りません↓
RIMG0217_convert_20110929133506.jpg
運転手の海苔君は・・・・また、ど~やら、糸が切れてしまった様子;
『アカンっ↓また切れた~っ↓今日はもうええわ・・・;』
今日の海苔君は、何だか、とても小さく見えます。 
さすがに登山の疲れが出て来ました↓
結局、この日は私がタコを1杯追加してAM0:30 終了!!
アオリイカ2杯、タコ1杯の微妙な感じのリベンジでした;
運転手の海苔君は・・・・坊主; 運転ありがと~!! 次はガンバっ!! YASS
sprout   TEL079-282-7175 
カレンダー+最終更新日
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sproutzero

〒672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目46
TEL/FAX 079-233-6610
Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
10:00~19:00

ACCESS
姫路バイパス”中地インター”降車。南に走って構4丁目交差点を東へ入ってスグ右折して左折。直進30M左側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR