• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

行って来ました! stars on 16

14516319_895308713935612_1355640304629275526_n.jpg
今年も行って来ました!
岡山の美星町で開催される野外音楽フェス stars on 16
気持ちの良い秋晴れの中、会場は大盛り上がりでした。
来場されてるみなさんもお洒落なフェスコーデの方たちが多勢♪
みなさんニコニコで終始ご機嫌!
音と自然に囲まれた最高の一日でした。

本日は通常どおりの営業です。
秋フェスにもオススメなアイテム揃ってます!
是非、遊びに来て下さいね!

近場でのお手軽キャンプもオススメです☆

10660227_519003488232805_8684528265212389427_n.jpg
先日、赤穂市にある丸山サンビーチでキャンプして来ました!
少し雨がぱらつくお天気でしたが、過ごしやすく、タコ釣り、BBQ、花火を楽しんで来ました☆
いよいよ秋のキャンプシーズン到来ですね。お洒落で気の合う仲間と焚火を囲んでの秋キャンプはいかがですか!?
当店ではCHUMS,KELTYなどテントのお取り寄せも承っております!
週末は是非お店に遊びに来てくださいね☆
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47 パルネット三条A1F

sprout camp!”丸山県民サンビーチキャンプ場”

いつも大変お世話になっています!!
キャンプやBBQに良いシーズンがやってきましたねっ☆
ファッションもトータルにコーディネイトしているお洒落キャンパーの皆さんっ是非遊びに来てくださいっ!
取扱いブランドは限られますがテントのお取り寄せも可能です☆
YouTubeに公開中です↓↓↓↓
116.jpg
sprout camp!”丸山サンビーチキャンプ場”
週末は是非お店に遊びに来てくださいね☆
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

sprout DAY HIKING!”金山~鬼の架け橋”

5月18日(日)今シーズン最初の”sprout DAY HIKING”へ行って来ました。今回は篠山市にある”金山”です。気持ち良いほどに快晴~っ巨大な自然石の”鬼の架け橋”からの眺めは絶景でした☆
463.jpg
YouTubeに公開中です↓↓↓↓↓
sprout DAY HIKING !
週末は是非お店に遊びに来てくださいね☆
sprout    兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

今年も行って来ました!!” STARS ON 13”

今年も行って来ましたYO♪ 10月13日(日)岡山の美星町中世夢が原で開催の野外フェス”stars on 13” めちゃくちゃ気持ち良い秋晴れの下、気の合う仲間たちと素晴らしい音楽と最高のロケーションの中で充実した1日を過ごせました!!
117.jpg 043.jpg
AM7:00に相生から出発!!今年は抜かり無く駐車場付TICKETをGETしていたので入口ゲート前に楽々駐車~思ったより早く到着出来ました(^0^)
DSCF3005.jpg 044.jpg 050.jpg
AM10:30~OPEN☆ 最近流行のけん玉を持っていざ会場へGO~ステージ正面のフリースペースに場所取り完了~ラコスバーガーで腹ごしらえです! 
DSCF3016.jpg 070.jpg
11:30~START♪ 気付けば会場も満員状態~めちゃ良い天気過ぎて日差しが暑いっ(^^; 
081.jpg 074.jpg 103.jpg
心地良い音楽を聴きながら、かなりスローで自由な時間を楽しみます☆  
139.jpg
・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます~昨年に引き続き最後はレキシでFINISH!! 大満足でした。 楽し過ぎました☆ コレよくな~い!? よくないコレ?! 来年も行きます(^0^)  
sprout   兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sprout7

Author:sprout7
sprout

〒670-0953
兵庫県姫路市三条町1-47パルネット三条A1F
TEL079-282-7175

Facebookページ
https://www.facebook.com/Sprout102

OPEN HOURS
12:00~21:00

ACCESS
姫路バイパス”南インター”降車。東向きの側道に入って外堀川を渡ってスグ左折。川沿いに直進100M右側。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR